FC2ブログ

ケータイ渋谷出会い 

渋谷の出会い系ノケータイ掲示板集デス。この携帯ケイジ板はスベテタダで利用デキマス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母・康子さん「18年間お疲れさま」…美穂夫人も駆けつける

『ロックス&トゥリー 有機イングリッシュエルダーフラワー 360ml』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000027-sanspo-spo
 (セ・リーグ、ヤクルト3-6広島、最終戦、広島13勝11敗、7日、神宮)息子よ、夫よ、ご苦労様-。この日の引退試合には、ヤクルト・古田敦也兼任監督(42)を育てた両親、支えてきた夫人の美穂さん(42)=元フジテレビアナウンサー=も駆けつけた。

 「18年間は長かったけど、もう終わりか…という気持ちです」。だれよりも感無量の思いで見つめていたのは、母・康子さん(71)だ。立命大時代、そしてヤクルト入団時にはサンケイスポーツに掲載された写真を「譲ってもらえないか」と電話をかけたこともあった。ときおり訪れる神宮球場でも「ファンの人たちと同じ気持ちで見たい」と、外野自由席で観戦していた“一番のファン”だった。

 大学卒業時はドラフトで指名されず、屈辱を味わった姿も目の当たりにした。それだけに、入団後の「(古田監督は)野村監督との出会いに感謝して『足を向けて眠れない』と話していました」とエピソードを明かした。

 引退セレモニーの最後は、父・英夫さん(75)もまじえて親子3人で最後の記念撮影。「数多く喜ばせてくれてありがとう。18年間お疲れさま」と戦い続けた息子をねぎらった。

 夫人の美穂さんも、花束贈呈の際に思わず抱きついた。「妻の目から見ても過酷な毎日でした。苦労や葛藤(かっとう)もあったと思います。野球に関しての経験は、わたしにもたくさんの幸せをもたらしてくれました。かけがえのない宝物です」と、重責を担ってきた夫を思いやった...

ニュースの続きを読む

『ロックス&トゥリー 有機トラディショナルカシス 360ml』


◆出会い関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆出会い関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…



◆出会い関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2007/10/08(月) 20:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海川ひとみ 天龍へ弟子入り宣言 | ホーム | 北海道で撲殺された37歳女性 「SMの女王」だった!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deaisibuya.blog109.fc2.com/tb.php/469-a6d07eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。